続・修復作業(2018年11月20日)

みなさーんこんにちは!

本日も宮古島は半袖半ズボンで過ごせる好天気。

海も穏やかで気持ちよくツアーが行えました!

今日はカヤックで行く鍾乳洞探検隊とアドベンチャーカヤックの皆様ご一緒に海へ!

本日は遠くからお越し頂きましてありがとうございました。

また遊びに来てください(^^)/

空いた時間にはカタヤマ、信作で更衣室の中にあるロッカーを白く塗る作業を行いました。

寛仁さんはプールサイドの塗装を剥がす作業。

ここ何週間か少しずつ進めている建物の修復。
遠めからでも判るくらいにキレイになってきました。

最後に一枚。
ここからツアーへ向かっていきます。
この時間帯は薄く雲がかり、穏やかで濃い青色の海が広がっています。

皆様がお越しくださる時はどのような海になるでしょうか。

その時が楽しみです!