ツアー再開です!(2018年11月17日)

みなさーんこんにちは♪

本日からツアー再開です! 

私たちが行っている鍾乳洞ツアーは潮の満ち引き、干潮時刻に合わせて集合時間を調節しています。

集合時間は早朝からお昼過ぎまでの時間の差があります。

年間の干潮満潮時刻を記した潮見表を基に予定を組んでおりますが、風の影響などによってすぐに潮の高さが変わりますので前もってお伝えしました集合時刻からの変更をお願いする事がございますのでご協力お願い致しますm(__)m

ツアーの持ち物、ボラガービーチの場所などご不明な点がございましたら気軽にご連絡ください!

では再開一発目のツアー紹介!
まずはカヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様!

続きましてアドベンチャーカヤックの皆様です!

本日はツアーご参加ありがとうございましたm(__)m
海は時期によって表情が変わりますのでまたぜひお越しください(^^)/