本日も宮古島は平和です(2018年11月16日)

はいさい~!

まいど、こんにちは!

今日も相変わらず暑い宮古島です。

昨日に引き続き作業に取り掛かっているんですけど、汗が止まりません。

でも、波の音が聴こえる中で作業するのっていいもんです。

せっせと作業しております。

その時クロは・・・お昼寝中

 

今日、仕事が休みの寛仁さんも保良泉ビーチに来てオリオン片手に釣り竿を持っています。

本日も宮古島は平和です。

明日からは鍾乳洞のツアーが行えますので、ツアー参加する方は楽しみましょうね!

明日は今日よりも雲が多く過ごしやすい1日になるかな?

とはいっても、紫外線は強いので焼けるのが嫌な方は日焼け止めはお忘れなく・・・

それでは本日もありがとうございました。

年中無休、毎日ブログ更新していますのでまたみて下さいね。