夏と同じ格好で(2018年11月15日)

宮古島からこんにちは!
今日もホットな南国離島。
夏の格好と今の格好、全く同じです。
半袖にサーフパンツに、足元はビーサン♪
んーホントに11月なのか@@?
同じ日本でも、雪が降ってる北海道。
汗かきながら、ペンキ塗ってる宮古島。
まだまだ朝はアイスコーヒーさッ

さぁー週末から寒気が押し寄せる北海道、
こちら明日から南風に変わるので、今日よりさらに気温は上がるのでは@@;
18日には宮古島サーフィン大会も開かれるので、このままの調子でうにげーさびら♪♪

~本日のボラガー~
今日はお天気もいいので、絶好のぬりぬり日和。
年に一度はぬりかえ作業しているんです!
やっぱり塗り替えると変わるもんですねー
お天気のせいもあってか、明るくなりましたv

無言で黙々と塗り続けています。
そして、、、お分かりいただけましたでしょーか??
信作の乗っている脚立に Σ(゚∀゚ノ)ノ キャー
ヤシガニがッ!!

気を抜けないペンキ作業になりました。

こちら、前ちゃんは・・・
木目に沿って、サンダー作業。
去年のオイルステインは一度はつり、こちらも同様塗り替えです。
塗り替える事により、木目の綺麗にいかされるのです。

より気持ち良くご来店いただけます様、日々お掃除!!

宮古島に来た際には是非、遊びに来てくださいね>< では〆