ここ数日は夕焼けがとても綺麗(2018年11月13日)

皆様こんにちは。
本日はちばがお送りいたします。

先週からいいお天気が続いていて、とても気持ちが良いです。
入道雲とうろこ雲がいっぺんに見られるのは宮古島ならではだなぁとつくづく感じます。

本日もツアーにご参加いただき誠にありがとうございました♪

まずはカヤックでGO!無人ビーチシュノーケリングツアーの皆様です。

戻って来られてから美味しそうにビールを飲まれてました♪
絶対美味しいですよね~(*^v^*)

そして午後からはカヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様です。

ご参加頂き誠にありがとうございました!。
また宮古島にいらした際は是非保良泉ビーチに遊びに来てくださいね(*^^)v
 
 

さてさて先ほど天気の話をしましたが、ここ数日は夕焼け&夕陽も綺麗なんです。
水平線に落ちる夕日は本当に絶景です。
今は伊良部大橋の方に夕日が沈むので、トゥーリバビーチがおススメかな!
伊良部大橋が夕陽に染まって綺麗ですよ~。
お時間あればホントぜひ!

わたしも昨日夕焼けが綺麗だったので写真とっちゃいました。
オレンジを越えて赤みのかかったピンクになりました。
とってもきれいでしょ!

夕方も夜も宮古島を楽しんでください~♪
では、皆様また~(*^-^*)ノ