暑い!!!(2018年11月9日)

はいさい!

毎度、前谷です~!

ここ数日、本当にいい天気の宮古島。

11月だという事を忘れそうになるくらい日差しが強いです。

気温も28℃くらいあり絶好の海日和です。

昨日、僕は休みだったのですがあまりにも暑かったので、クールダウンしようと思い海に泳ぎに行ってきました。

相変わらず、仕事もプライベートも海です!笑

まだまだウェットスーツ無しでも泳げるって宮古島最高ですね。

 

それでは、本日のツアーのご紹介~!!!

カヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様です!

 

続きましてアドベンチャーカヤックの皆様!

 

本日はツアー参加、ありがとうございました!

また宮古島に来た際には、是非保良泉ビーチにお越しくださいね~!

 

そして、アイランドワークスは年中無休でブログ更新しているので、是非みてくださいねー!

それでは、本日もありがとうございました。