11月の宮古島(2018年11月7日)

 

こんにちは!

 

今日も昨日に引き続き気温がかなり高い一日となりました。

11月でも宮古島は太陽が出ていればとても暖かく、

雨が降ったりすると風が当たると寒いと体調管理が難しい気候です。

 

11月でも半袖半ズボンでスタッフもお仕事をさせて頂いており、

観光される場合もしばらくは気温も高くいい天気が続くので

身軽な格好でも大丈夫そうですよ。

朝や夜は寒いので一枚羽織るものあると安心です!

 

そして、本日はクロのシャンプーをしました。

クロは水に濡れると逃げ周り前谷さんから

何度も逃げ回っていました。

最終的には捕まり綺麗に洗ってもらいましたよ。

 

 

それでは本日のツアーのご紹介!

カヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様です!

 

アドベンチャーカヤックの皆様です!

 

本日も沢山のご参加誠にありがとうございました。

明日も天気は晴れるので宮古島の色んな場所に行ってください!

宮古島を好きになってもらって、また宮古島に来る機会がありましたら

保良泉ビーチに是非足を運んでくださいね!

 

アイランドワークスは365日欠かさずブログを更新しています。

宮古島の色々な情報も記載しているので

他の日のブログの観覧も宜しくお願いします。