ついにいいサイズをゲット! (11月1日)

皆様こんにちは。
本日はちばがお送りいたします。

今日からいよいよ11月ですね~!!
早いもので今年もあと2ヶ月ですよ!!
うーん、一段と朝晩は寒くなってまいりました。
今朝は21℃位あったようですが、なにせ北風なもんで体感はもっと低く感じるんです。
東京から観光客として宮古島に来ていた頃は、11月でも寒いとは感じなかったのですが・・・不思議ですね。
住んでみると、20℃位で寒いです(苦笑)

風も波も落ち着き始めてきたので、明日からツアー再開の予定です。
午前はペンキ塗り塗り、午後は無人ビーチの設置に行って参りました。
さぁこれで準備万端です♪

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

さて、ここ最近のわたくしですが・・・アルバイト帰りにサクッとエギングをしています。
先々週は胴体30cmの良サイズをゲット。
先週は25cm程のサイズをゲット。

ドヤ顔。

さーて今日も行ってきます~♪
ではでは、また(*^-^*)ノ