送別会 Part2 (2018年10月28日)

はいさ~い!
ちょっと強めの北風が吹きつける宮古島です。
台風の影響で今日辺りから海は時化る予報が出ていたので、どんな感じかなと思いながら出勤です。
保良に到着してみると昨日とは全く別の海がそこには・・・

実際の波はこの写真の倍以上は高さがあります。
カメラを構えると波が収まっちゃうんですよね。
地鳴りのようなゴゴゴーと言う音と、波が砕けるドカーンと言う音が鳴り響いて、少し恐怖を感じます。
今回の台風は進路、勢力共に台風22号と同じような感じなので、陸上には影響が無いのですが、海はアウトです。
海が落ち着くまでにはしばらくかかりそうなので、鍾乳洞ツアーはちょっと厳しいかな?
カヤック&シュノーケルは場所を変えれば開催可能なので、カヤックに乗りたい方はお問い合わせを!!

お昼休憩に荒れた海を見ながらクロと戯れる信作です。

昨夜は6月からリゾートバイトで頑張ってくれたカトシゲの送別会を行いました。

4か月で驚くほど黒くなりましたが、地元に帰ったら果たして白くなるのか?
来年の夏も戻ってくるのを待ってるさぁ~!!