うろこ雲発見!(2018年10月27日)

皆様こんにちは。
本日はちばがお送りします。

今朝は風が強くて、車の運転が少し怖かったです。
台風26号の影響なのかなー?
宮古島からかなり離れているのに、こんな凄い風と言う事は・・・きっと猛烈な台風なのでしょうね。
各地で被害が出ない事を祈るばかりです><;

本日予定していたカヤックツアーは安全を考慮し、歩いて行く鍾乳洞探検隊のみのツアー開催とさせていただきました。
ツアーの変更をご了承してくださった皆様本当にありがとうございました。
今回残念ながらお時間が合わなかった方々も、また是非懲りずにアイランドワークスのツアーにご参加いただければ幸いです。
いつでも待っています♪

それでは歩いて行く鍾乳洞探検隊の皆様です!!


出発する頃には日差しも出てきて、歩いてる時は少し暑かったでしょうね。
ご参加頂き誠にありがとうございました!
また是非保良川ビーチへ遊びに来てくださいね~(*^-^*)

保良川ビーチ上空の雲が素敵だったので、パチリ☆
もう秋の気配~!

では、皆さんまた(^-^)ノ