マリン日和で! (2018年10月22日)

宮古島からこんにちはー
今日も晴天、青空がどこまで~も広がっています!
先週とは打って変わり、最近は気持ちいぃ~日が続いていますね~♪♪
これぞ、宮古島。 やっぱこーでなきゃ><
ちなみに気温は27℃
夏の終わりの季節感です。
(朝晩は一気に風が冷たくなって気温がグンっと下がるので、長袖も必須になってきましたね)

さてさて、そんな天候に恵まれ、本日もカヤックに鍾乳洞に、シュノーケリングにダイビング!!
行って参りましたよー。
まだまだマリンスポーツ全開です!

まずはそれぞれのツアー写真のご紹介♪
カヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様です!
ご参加頂きまして誠にありがとうございました。↓↓


↓続きましてアドベンチャーカヤックの皆様です。
たんでぃがーたんでぃー

↓こちらは歩いて行く鍾乳洞探検隊!!
たんでぃが~たんでぃ~

ラストは新婚さんいらっしゃ~い!!
体験ダイビング  たんでぃがーたんでぃー


↑今日はアバサー(ハリセンボン)にも出会えました♪
ギョロっとした大きな目がかわいーんです

お二人とも上手に潜れていましたねー これからも仲良くねッ><!
ポ〇モ〇はしばらくお預けヨー!!

沖縄旅行を計画している皆さんの気になる奴の動きは・・・

とりあえず、西へ西へと進んでくるようですねー
今年最後となるのでしょうか@@
月末あたりが怪しいのでしょうか??
これから進路やらスピードがハッキリしてくるので
その都度、情報を上げたいと思っていますww
とにかく、祈る。 それだけです。