海も山も事前に・・・ (2018年7月31日)

宮古島からこんにちはー
早いもので明日から8月突入ー!!

宮古島は山がないだけに、馴染みがないのですが8月には「山の日」もありますね。
まぁー夏は海だけではなく、登山もグッドですねー
って、自分は小学生のころ登山に行って、スズメバチに頭刺され
目が開かなくなる程腫れあがり、山は恐怖でしかないんですケドね。。。
色んなアクティブがありますが、それぞれ必ず安全対策ってのがあります。
楽しい思い出になる様に、遊ぶ前には必ず危険事項を習得してから遊びましょうね!!

さぁー本日も無事開催致しました「アドベンチャーカヤック」
&「カヤックで行く鍾乳洞探検隊」

沢山のご参加誠にありがとうございました。

さぁー8月ダ!
気合入れ直して頑張るぞー