賑わっております!! (2018年7月24日)

はいさ~い!
夏休みに突入し、子供連れの姿を多く見かけるようになった宮古島です。
ツアーに参加される方も8割がたはお子さん連れ!!
まさに夏休みって感じです。
ボラのプールは朝から大盛況!!
もちろんビーチにもシュノーケルを楽しむ人達が!!
ボラガービーチパークではパラソル&チェアー、マスク、シュノーケル、ライフジャケット、
浮き輪などのレンタルやシャワー、おまけにパーラーまであるので手ぶらで来ても海遊びが楽しめますよ!
水着とタオルのレンタルは無いのでそれは忘れずに持ってきてね!
家族連れで賑わい始めた宮古島ですが、7月前半は大雨や台風などでツアー中止が多かったので、8月は台風が来ない事を祈っておきます。
それでは本日のツアーのご紹介!!
まずはカヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様です!

今日は人数が多かったので、3チームに分けての出発となりました。

続いてはアドベンチャーカヤックツアーの皆様です!

本日は参加頂きありがとうございました。
天気予報ではこの先一週間はいいお天気が続きそうなので、皆さん熱中症にはくれぐれも気をつけて観光や海遊びをして下さいね!