宮古夏祭り♪ (2018年7月20日)

皆様こんにちは。またまたちばがお送りいたします。
(木曜日も書いたのにー、石井さんのいじわるー(笑))

いよいよ今日から夏休みが始まりましたねー!!
チビッ子達が沢山プールで遊んでいます。
わたくしも仲間に入りたい・・・。

さて、今日は朝早くの集合でしたが無事皆様遅れることなくご到着されました。
カヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様です。
はいシーサーw(*^-^*)w
いってらっしゃーーーい!!

今日は宮古夏祭りで西里通りは大賑わいでしょうねー。
大綱引きも楽しみです。
去年ちらっと見に行ったんですが、もの凄い人で・・・・こんなに宮古島に人がいるなんて。
と衝撃を覚えたのは事実です。

話は変わって、先週ぷらーっとチャリでお出かけをしました。
主人が車を使っているもので、職場までチャリで車を取りに行きました(笑)
急に泳ぎたくなったもので・・・。


みて下さい、この青さ。
いやーほんと夏って感じですね。
この日はちょうど大潮でがん引きしていたんですが、透明度も高く気持ちよく泳げました。

皆様海で遊ぶ際は本当に気をつけてくださいね。
スタッフとしては、何もなく無事に遊んでいただくことが一番の喜びです!!

ではでは、また来週(*^^)v