rainbow!! (2018年7月19日)

皆様こんにちは。土曜日の女ちばです。
あれ?今日は木曜日のはずなのに。。。
ツアーで出払っちゃっているので代わりに書いています♪

週末はまた台風な予感で、今日の保良も少しづつ荒れてきました><;
アドベンチャーカヤックはカヤックで行く鍾乳洞探検隊に変更させて頂きました。
そして時間も1時間遅らせてのスタートとなってしまいました。
安全第一で行きたいですからね、ご承知くださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

では、カヤックで行く鍾乳洞探検隊のみなさまです。

元気にいってらっしゃーーーい!!

本日は体験ダイビングにもご参加がありました♪
イエーイ!


うーん、気持ちよさそう(*^-^*)
カヤックで行く鍾乳洞探検隊にもご参加いただいたので、どうぞお疲れがででませんように。。。

さて、先日の朝アルバイトに行こうとドアをあけると!!!
わーい虹発見(*^^)v

実は帰りもスーパーの駐車場でダブルレインボウが見えたのです。
夏はスコールが多くなるので、雨がざっと降ったら空を見上げてはいかがでしょうか。