宮古島は夕陽も♪ (2018年7月16日)

宮古島からこんにちは!
本日は石塚がブログをお届けします!!

昨日に引き続き今日も青空が広がり、
連休を利用して宮古島を満喫しにいらした方には
最高のお天気でしたね。

そしてここ何日かは夕焼けがとてもキレイ。
沈む夕陽を見にお出かけになる方もいると思いますが
夕焼けならどこからでも見られますよ~。

私の住む場所は宮古島の南東に位置しますが
こんなに綺麗な夕焼けが見えるのです!

もし夕陽スポットに行く事が間に合わなければ
19時半頃、ぜひ西の空を見上げてみてください。
お天気に恵まれれば素晴らしい夕焼けがお楽しみいただけます♪

さて本日のカヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様です。

そしてアドベンチャーカヤックにご参加いただきました皆様です。

連休中は多くの皆様にツアーにご参加いただきありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。