プルメリアが咲きました! (2018年7月14日)

皆様こんにちは。お久しぶりのちばです。
なんだか毎週土曜日の担当になっています。
文章を書くのは好きなので、まぁ良いのですが・・・何かネタを探さなければいけないのが常日頃の悩みです。

今日から3連休ですので、ご家族でのご来島が多いですね。
ってもうすぐ夏休み!!!
うちに甥っ子達が東京から今年も遊びに来る予定なので、部屋の片づけをしないと・・・。
今年は8泊9日と長いお泊りです。
わたくしの体力が持つかしら・・・。

さてさて昨日から無事カヤックツアーも再開し、本日も大勢の皆様にお会いする事が出来ました。

まずはカヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様です。
はい、チーズ(*^^)v

続きましてはアドベンチャーカヤックツアーの皆様です。

話題は変わって、先日知人からいただいたプルメリアの添え木がなんと、貰って1ヵ月しないうちに花が咲きました(わーい)

きっと、頂いた時に既に花芽が付いていたんですね。
ラッキー。
実はこの後、まだつぼみが沢山出てきています。
次はおそらく白い感じの予感がぷんぷんです(*^-^*)
楽しみだぁ!