今日は七夕ですね (2018年7月7日)

こんにちは。久しぶりの登場のちばです。

先日の大雨で、保良川ビーチでは幻の滝が出現しております!!
わたくしも初めて見ましたが、結構凄い勢いで流れていますね。
ドバババーーって感じです。
皆様是非ご覧になってください♪

さて、本日は久しぶりにツアーが出来ました。
朝早くの集合だったのですが、皆様早起きして頂いて無事時間通りに出発となりました。

それではカヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様です!
いってらっしゃーい!



今日は七夕ですね。
小さい頃は駅の前に大きな笹が飾られていて、そこに毎年短冊で願い事を書いていたのを思い出しました。
どんな願いかもう忘れてしまったけれど、今年は宮古島の空の下、織姫と彦星は出会えそうです。

・・・って台風が接近中です><;
このままコースをそれてくれるといいのですが、万が一の事もありますし、保良では台風対策に追われております。