台風みたいな (2018年7月5日)

こんにちは。
今日は僕が宮古島に来て初めての豪雨になりました。
午前中はスゴイ音の雷を伴った激しい雨が降り続けて
クロはテーブルの下に怖くて隠れていました↓

三重県ではこんなに豪雨になることはまずありません。

保良川ビーチは普段すっごい海が透き通って
綺麗な海なんですがさすがにこんだけの豪雨で土砂が海に流れて色が変色してました。

でもこんなに雨が降るのは久しぶりなんです!!

梅雨には全く降らなかったので雨は嬉しいんですが
一気に降られると困ったものです。

困ったのは雨だけじゃなく波のうねりが
強いのでツアーもいけていません。

早くツアー再開させたい!!
常に願ってます!

ニュースで聞いたのですが来週に台風8号が出来る可能性が
あると言っていたので止めてくれーーっと思うばかり。

嬉しいニュースもあります!
スタッフ一同で草刈りを行い幼児プール周りや
故障中のウォータースライダー周辺が
スッキリして、ハイビスカスやアラマンダ、ブーゲンビリアが
滅茶苦茶綺麗に見られるので来た際は道路横の花を
是非見てください★

本日のブログを観覧して頂きありがとうございます!
宮古島にきたら保良川ビーチに
足を運んでください!