7,5号の台風で (2018年7月3日)

宮古島からこんにちはー!
こちら、やっとこ台風7号の影響が消えたと思いきや
今度は7号の下にビロ~んってくっ付いていた雲の塊が悪さしだして
またまた荒れだしてしまったボラガービーチ。
なかなか思うようにはいきません。。。涙

しかも、午後を回ると昨日のパターン同様で
雲が集まり、パイカジビュービュー。
んー。 参った。
って事で、やっぱり今日もカヤックは断念。
「歩いて行く鍾乳洞探検隊」のみの開催に致しました!
歩くコースは、潮流も強風も関係ないので、コレが一番安全策っす!
ご理解頂き、誠にありがとうございましたm(__)m

ではでは、恒例の出発前にボラガービーチにて!!
いってらっしゃーーーい!!!


たんでぃが~たんでぃ~~~!!!

こんだけ強風にさらされると、緑いっぱいに囲まれたボラガープールは
落ち葉が天敵になっちゃうんです。
それをひたすら、拾い集める辻ちゃん。

辻ちゃんは、うちのポップのイメージガールにも選抜されちゃいました♪

そして、台風8号のたまごが発生中。
右下の雲の塊があやしげ。

だんだん雲が集まりだして、渦を巻き始めたら
だれにも止める事は出来ましぇん、涙。
後は来るなーと祈るのみ。
今後の動きに注意しましょー

本日も一日ありがとうございました〆