日焼けには要注意!! (2018年6月28日)

はいさ~い!
相変わらずの暑さが身に染みる宮古島で~す。
こんなに暑いとスコールが待ち遠しくなってきます。
スコールの後は気温が少し下がりますからね!
でも、その後蒸発してきたら蒸し暑さが倍増してしまうんですが・・・
これからは日焼け、熱中症には特に気を付けなければなりませんよ!
今日ツアーに参加されたお客様が、昨日一日中海遊びをしたらしく真っ赤な肌でやってきました。
始めはサンオイルを塗って、午後からは日焼け止めを塗ったらしいんですが、見てるだけで痛々しい!!
沖縄の紫外線は内地とは比べ物になりませんので、皆さんもくれぐれもお気を付けくださいね!

それでは本日のツアーのご紹介で~す!
まずはカヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様です!

続いてはアドベンチャーカヤックツアーの皆様です!

そして、よくばりなお二人はカヤックツアーの後に体験ダイビングも!!

本日は参加頂きありがとうございました。
くれぐれも日焼けには気を付けて宮古島を楽しんで行って下さいね!

さぁー今夜は絶対に負けられない戦いがありますよ~!
運命のポーランド戦!!
引き分け狙いなんかせずに、勝ちに行きましょう!!
皆さんも23:00からはTVの前で応援しましょうね~!!
ちなみに去年バイトしてたオルガはポーランド人でした。