シェルランプ出来ました! (2018年6月27日)

皆さんこんにちは。久しぶりの登場のちばです。

いやはや夏大好きなわたくしにとってはうれしい季節がやってきました。

毎日海でシュノーケリングしたいです!!!

 

というわけで本日も沢山のご参加ありがとうございました。

まずはカヤックで行く鍾乳洞探検隊皆様です。

 

続きましては、アドベンチャーカヤックツアーの皆様です。

本当に日焼け止めを塗らないと厳しい><;

ツアーご参加予定の皆様、どうぞ準備万端でお越しください♪

 

 

さてさて、先日シェルランプ第一弾が完成しました。

明かりをつけるとこんな感じです。

 

電球が明るすぎたのでもうワンランクダウンして使ってみたいと思います!

第2弾と第3弾もせっせと製作中。

お楽しみに(*^-^*)ノ