賑わってます!! (2018年6月26日)

はいさ~い!
梅雨が明けて夏本番の宮古島です。
昨日は関東の方も気温が凄かったみたいですね!
36℃を超えたなんて話を聞くと、地元の舘林を思い出します!
夏場は40℃を超える日があるんで、よくTVのニュースに出てるんですよ!
でも、宮古島とは暑さの種類が違うんですよ。
宮古島は紫外線が強いし、なにより最高気温と最低気温の差が少ない!!
最高32℃、最低28℃みたいな感じ!
毎日熱帯夜です。
夏場はクーラーがなきゃ生きていけません!

梅雨も明けたし、最近は更に観光のお客様が増えてるような?
ここボラガービーチも賑わい始めてますよ~!!
ビーチで泳いだ後はシャワーもあるし、お腹が減ったらパーラーもあるのでみんな遊びに来てね!

それでは本日のツアーのご紹介!!
まずはカヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様です!

続いてはアドベンチャーカヤックツアーの皆様で~す!

潮が引いてからは歩いて行く鍾乳洞探検隊の皆様です!

本日は参加頂きありがとうございました。
皆さんいい汗をかいたので、今夜のビールは最高に美味しいはずですよ~!!

日焼け、熱中症に注意しながら宮古島を楽しんでいってくださいね~!!