明日から再開です!(2018年6月21日)

はいさい!
宮古島からこんにちはー!!
今日は予報に反し、朝から快晴~青空が広がっており、宮古ブルー満開です。
こんだけ晴れりゃそろそろ梅雨明けしてもいいんじゃねーかー@@
と思いますが、、、ちなみに去年は6月22日に明けました。
今年は多分・・・・23日に前線がちょこっと北上するみたいなので、このタイミングで梅雨明け宣言かな@@
って見てますが~、なんにせよ、早くこの湿気どっかいけー!!
ってな気持ちは日々強まるばかり@@

さぁー昨日に続き、今日も鍾乳洞探検はお休みです。
洞窟につながる入り口は、海にある為、潮位の変化で開閉しています。
開くタイミングも朝~お昼に、お昼~夕方にってな具合になってるんです。
しかもー開く日もあれば開かない日もあるって事なんです。
明日の朝一から再開なワケでして=しばらく早出出勤が続くナ~、眠Zzz
信作ではないけれど、早寝早起き、大事だナ~
って事でピッチを上げつつ、早く飲んで早く寝ましょー
ご参加の皆様も、遅刻は厳禁ヨー
よろしくです><!

ではでは、最後は草刈り部隊の寛仁さん&信作の写真で終わりたいと思います。
本日も一日ありがとうございました〆