私にとっては宝物(2018年6月13日)

皆様こんにちは!ちばです。一週間ぶりの勤務です。

今日はややうねりがあったものの、無事午前中は修学旅行生のマリン体験が出来ました。

カヤックやシュノーケリングでみんなとっても楽しそうでした。

海辺でキャハハハってわたしも混ざりたーい!!

 

さて午後からは歩いて行く鍾乳洞探検隊のツアーです。

比較的風があったので、心地よい風に吹かれて歩かれたのではないでしょうか。

ご参加いただきありがとうございました。

 

 

ところで、みなさんシーグラスって知ってますか?

別名ビーチグラスともいいいます。

勤務中にビーチ掃除に出かけるのですがその時についでにシーグラスも拾っています。

まぁこれもゴミっちゃゴミなのですが、私にとっては宝物なんです。

シーグラスでランプを作ろうと模索中なのです。

出来上がったらお見せしますね♪

 

では、皆さんまた(*^-^*)ノ