快晴です!!!

皆さん初めましてこんにちは。

東京から約1年前に移住してきた「ちば」と申します。

先月から週2~3日でアルバイトをさせていただいております。

皆様これからどうぞよろしくお願い致します!

 

さて、今日も朝早くからご集合いただきありがとうございました。

カヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様です。

終始いい天気で、ツアーから帰ってきてもまだ午前中だったので、ビーチで遊んでいる方もいらっしゃいましたね♪

 

そうそう、先日石井さんがblogで星空がキレイだよ~と言っていたのを思い出しまして、先週新月の時にチャンスだ!!と思い初めて星空を撮ってみました。

お蔵入りしていた一眼レフカメラをひっぱりだし、初めてのマニュアル撮影です。。。

三脚が無く、箱で固定しただけなので少しピントがずれていますが、右上にある一番明るい星が木星で、その左下にさそり座があります!

わかりますか??

 

宮古島は夜も沢山楽しめるので、ほんと大好きです!

ではでは、皆様またー(*^-^*)ノ