メリークリスマス! (2017年12月25日)

はいさ~い!
メリークリスマス!!
皆さんの所にはサンタさんはやって来ましたか?
残念ながら自分の所にはサンさんはやって来ませんでした。
クリスマスが終われば次はお正月!
大人にとっては何かと出費の多い時期ですが、子供たちにとっては稼ぎ時ですね!
あと一週間で今年も終わりですよ。
未だに半袖だし、海にも入っているので、なんか年末って感じがしないんですが・・・。
宮古島の街中も普段と変わらずのんびりしていて、師走の慌ただしい雰囲気がありません。
まあ、年末年始も仕事なので普段と変わらないんですけどね!

では、本日のツアーのご紹介で~す!
まずは、アドベンチャーカヤックツアーの皆様で~す!

続きまして、カヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様で~す!

時々、日差しも射していたので海の中もキレイに見えたんじゃないでしょうか?
ただ、昨日より5℃以上気温が下がったので、北風が体に染みますね。
本日は参加頂きありがとうございました。

明日、明後日は潮の関係で鍾乳洞ツアーがお休みとなります。
28日から再開で、年末年始もまだ空きが有りますので、予定の決まってない方は新年早々、龍宮の神様を拝みに行きませんか?