ジングルベル ジングルベル!! (2017年12月24日)

はいさ~い!
今日はクリスマスイブですね!
宮古島は季節感が無いので、今日も気温は25℃を超えちゃいました!
スタッフもお客様もみんな半袖!
サンタクロースの衣装じゃ宮古島は暑すぎますね!
宮古人の寛仁さんに沖縄にはクリスマスってあるの?って聞いたら、「沖縄にはクリスマスは無い」って宣言してました。
寛仁さんの所にはサンタクロースが来たことがないみたいです。
南国なのでサンタクロースの替わりに、違うものがやってくるかもしれませんね!

それでは、本日のツアーのご紹介!
まずは、アドベンチャーカヤックツアーの皆様で~す!

続きまして、カヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様で~す!

天気にも恵まれて最高のツアー日和でしたね!
ってブログを書いてる正に今、急に暗くなって来たと思ったら、雨が降ってきちゃいました。
でも、海に入ってるから気にしない気にしない!
本日は参加頂きありがとうございました。

ちなみに、クロには一足早くサンタクロースがやって来ました!
新しい首輪を貰って、喜んでるような、そうでもなさそうな?

クロはジャーキーの方が嬉しいのかな?