恵まれて (2017年12月21日)

はいさーい!
宮古島からこんにちは!!
今日は予報通り晴れましたー♪
久々に朝陽も拝め、今日なら文句なしの宮古島だと思います。
12月も終わり頃、どーですかー??この気候、これがホントの宮古島ですよ!
朝陽と言えば、、、初日の出。
2019年一発目の日の出時間は7:21になります。
この辺では、東平安名崎の灯台が人気スポットになります。
近場では比嘉ロードパークやここボラガービーチがおすすめです。
今季こそは真ん丸太陽、拝みたいですねー 拝m(__)m

ちなみに、元旦の朝は城辺辺りから、宮古渋滞が凄まじいので、
初日の出を見ようもんなら、いつもの感覚でお家を出ると日の出は車内になりますのでw要注意を!!
ちなみに、宮古渋滞とは・・・
先頭車両が30~40キロで走っていても、後続車は抜かす事なく後に続く・・・
こうなると、抜かしたくても抜かせなくなり渋滞が発生。 
ちょっとした暴走族な感覚ですね。 
だから毎年元旦だけは30分前倒しでお家を出るんです。

さぁー今日は久々にお天気に恵まれました~♬
本日開催は「カヤックで行く鍾乳洞探検隊」&「冬*ミニアドベンチャーカヤック」
どちらも同時に出発です。
本日もご参加頂きまして、誠にありがとうございますm(__)m
たんでぃが~たんでぃ~~~!!

久々の太陽で、人だけでなく、緑や器材たちも喜んでおりますv
倉庫にたまりにたまった、濡れ濡れウェットたちも、今日でやっとすっきりです
明日もいい感じの予報なので期待しちゃうぞ~!!