焚火日より! (2017年12月14日)

はいさ~い!
今日は曇り空からのスタートです。
気温もそこまで上がらず、少し肌寒いです。
9時過ぎに少し太陽がでたんですが、長続きしませんでした。
冬場は北風ばかりで風が冷たいんですが、太陽が出ている時の風は温く感じます。
やっぱり太陽はスゴイですね!

では、本日のツアーのご紹介で~す!
アドベンチャーカヤックツアー&カヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様で~す!

アドベンチャーカヤックツアーの皆様はシュノーケル後の焚火も楽しまれたようですね。
寒い日は無人ビーチで焚火をするので、寒がりな人でも大丈夫ですよ!
本日は参加頂きありがとうございました。

一昨日から宮古島にはTVで話題の人達が来島してるんです!
誰かと言うとお相撲さん達です。
昨日、今日と冬巡業の宮古島場所が開催されているんです!
残念ながら横綱は白鵬と鶴竜の二人しか来ていません。
自宅にある宣伝ポスターには4人の横綱がデカデカと乗っているので、もしかしたらプレミアがつくかな?
今日ツアーに参加されたお客様が、昨日の夜居酒屋で関取に会ったと言っていたので、街をうろつけば会えるかも知れませんね。
昨日のトーナメントの優勝は嘉風だったので、きょうはぜひ横綱の強さを見せてほしいです。
はっけよ~い、のこったのこった!