衣替え (2017年12月11日)

こんにちは~
終日晴れ予報なのに実際はスカッと晴れていない宮古島・・・
まぁーそんな日もあるさ。
って事で、昨日の太陽が恋しい今日この頃。

北風がやや強めの気温21℃。
陽が当たらないせいか、若干肌寒め。
パーカーまでは要らないし、半袖ではやや寒め。
結局のところ、、、窓全開でパーカーを羽織るスタイルで。
週末に衣替えをしました。
と言っても、タオルケット⇒毛布にチェンジしたくらいなのですが。
家の寝具は、毛布が最上級の冬仕立て。
掛け布団はないんです。
年1~2回は最上級+なんかもう一声ほしい時もあるのですが、
基本、真冬でも毛布だけで済みます。
ちなみに、暖房器具もありません@@
12月も中旬に差し掛かろうとしておりますが、
今日も元気に短パンで過ごしています。。。

さぁー明日から鍾乳洞探検、再開です!
朝の8:00集合!
って事で、しばしの間早めの集合時間にはなりますが、
お昼には解散致しますので、午後からもゆーっくりドライブいけちゃいます♪
ぜひ、ご参加お待ちしておりますm(__)m