晴れた日に (2017年12月10日)

はいさいー
今日は晴れたぞ~!!
朝6:00の寒さからの~気温25℃まで一気に駆け上がり
現在16:00でも半袖短パン♪
これぞ宮古島じゃ。
昨日までのジメジメから一気にカラッと晴れ渡り、クロも一向に事務所に戻る気配なし。
今日はひたすら猫のように日向ぼっこを楽しんでいます。
そんな天候に恵まれ、今日は宮古島のシギラビーチでサーフィン大会が開かれておりますv
こんな時期に海での催し物があるなんて、南国ならでは@@すねー

天気は文句なしの海日和なんですがー
そんな日に限って、、、
この二日間、鍾乳洞はお休みの日なんですwww
ちなみに明日も晴れ渡る予報で、なんとも無念です。
次回鍾乳洞探検は12日(火)~ 
集合時間は朝8:00!!
早くて10:00には帰着できるのでー
最終日でお帰りのあなた!!
ぜんぜんご参加頂けちゃいます!!!
宮古島に来たのなら、ボラガーの鍾乳洞は行かなきゃ!!
って事で、これから宮古島に来島予定の皆さんも、ぜひ!!

本日もありがとうございましたm(__)m