今シーズン最低!! (2017年12月6日)

はいさ~い!
今日の朝方の宮古島の気温はなんと16℃!!
今シーズン最低気温を記録しましたよ!
朝は布団から出るのが辛かった!
気温が低いと体が固まってしまって、起き上がるのも大変な気がしたんですが、これは年のせいですかね?
朝の犬の散歩も5分で帰って来ちゃいました。
だって寒いんだもん!!
気温は低いものの、今日は久しぶりに日の出が見れました。
そうです、晴れてるんです!
出勤する時は南東の方角に車を運転してくるので、晴れの日は眩しいんです。
今日は久しぶりにサングラスをしながらの運転となりました。
晴れの日は運転してても気分がいいですね!
久しぶりに太陽が出たので、ウェットスーツもブーツも全部乾きました!
太陽すげ~!!って感じです。
昨日までの強風がやっと収まって来たので、今日の海はいい感じ!

潮が引いてる時間帯は凪の状態でした。
カヤック遊びには持ってこいな海模様!
こんな日にかぎって予約がないんです!
そんな訳で本日は草刈りと高圧洗浄に精を出す事に!

ヤッケを着て作業していたら汗だくに!
それもその筈!
いつの間にか気温が21℃まで上がっていたんです。
やっぱり、20℃越すと暑いですね!
明日も朝方は冷え込むようですが、日中の予想は23℃なので、気温差にやられないように体調管理に気をつけなければな~。
皆さんも風邪を引かないように気を付けてくださいね!