ここ一番の (2017年12月4日)

はいさい!
宮古島からこんにちわ!!
今日は曇りのち晴れ!!!
10:00頃~は陽射しが入り始め一気にポカポカな陽気に包まれた宮古島。
12月でも晴れたら、25℃までは普通に上がるんです!
今日は予報通り、気持ちのいいお天気になりました。
太陽を拝んだのは久々なもんで、ここ一番のお天気になりましたねv
さぁー今日も沢山のご参加を頂きました
誠に感謝しております。
まずは出発前にボラガーにて、記念に一枚!
ポーズはお決まりの、ハイ!シーーサーーー!!!

本日も沢山のご参加誠にありがとうございましたm(__)m
たんでぃが~たんでぃ~~~!!

明日はついに今季初の20℃を下回るっていう、真冬がやってくるとの予報が出ています。
海水温は25~26℃程なので、、、
気温<海水温 っていう海が暖かいぬるま湯に感じてしまう現象が起こりそうです。
今晩から暖かい格好をして明くる朝を迎えましょう
そろそろ風邪菌、インフル菌が出回る時期なので、体調管理は万全に!

本日も一日ありがとうございました〆