やっぱり雨!! (2017年12月3日)

はいさ~い!
今朝は曇り空からのスタートです。
ここの所ずっと雨が続いていたので、曇っていても雨が降ってないだけましかなって感じです。
相変わらず北風が強いものの、波はそれほどでもない。
なので、今日もツアー開催で~す!

まずは、アドベンチャーカヤックツアーの皆様で~す!

行きは皆さん風にてこずっていましたね!
シュノーケルの途中から雨が降ってきて、そのまま止むことはありませんでしたが、海に入ってれば雨も問題なし!
でも、着替え終わって帰るときは止んでほしかったですね!

続いてカヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様で~す!

一人づつの参加でしたが、一緒にカヤックに乗ったので、帰って来た時にはすっかり仲良し!
意気投合してましたね!
こんな出会いもあるので、一人での参加もお待ちしてますよ~!

潮が引いてからは歩いて行く鍾乳洞探検隊のご夫婦で~す!

流れに逆らって歩くのは結構疲れるんですが、お二人は帰ってきてもまだまだ余裕!
なかなかの体力の持ち主ですね!

本日は参加頂きありがとうございました。
今日は3つのツアーの開催となりましたが、どのツアーのお客さまも楽しんで頂けた様で、よかったです!
雨さえ持ちこたえてくれれば、もっと良かったのに!
天気予報では明日は晴れマークがついています!
久しぶりに日光浴ができるかな?
そろそろ太陽を浴びないと体にカビが生えちゃうかもしれませんからね!
しかし、火曜日の気温は20℃を切る予報なんです!
こりゃ大変だ!
風邪をひかないように厚着しなきゃ!
ちなみにスタッフのおーちゃんは11月からセーターとダウンジャケットを着ています。
みんなが半袖、短パンなのに一人で真冬の格好をしてるので、20℃を切ったら何を着るのか楽しみです!
みなさんには、後で報告しますね!