ジャンボ (2017年11月28日)

はいさーい!
昨日に続き今日もなかなかの暑さですよ!!
ポカポカてぃだで25℃~あって、半そでで汗。
これぞ、宮古島ジャーーー!!!
今日は事務所の扇風機もビュンビュン回っています。
そんな天候に恵まれました本日のお客様。
この時期に入れば天気をよむのはチッと難しい@@
当日になってみないと何とも言えん@@
だからこそ、晴れたら倍嬉しい♪
思う存分に楽しんできて~~♪♪
「アドベンチャーカヤック」に「カヤックで行く鍾乳洞探検隊」
朝早い集合にもかかわらず、ご参加を頂きまして、誠にありがとうございました!
出発前にボラガービーチにて!!
たんでぃが~たんでぃ~~~!!

ありがとうございましたッ!!

さぁー気づけば11月も末ですよ!
年末ジャンボも発売してしまいました~
あっちゅー間に年末になってしまいます。
残す1っか月、悔いのない2017年にするため、時間を大切に過ごしましょー
まずは、悔いのない様、年末ジャンボで夢を買いに走りましょー

本日の〆は「寛仁さん」で

ではでは、本日もありがとうございました。