突然の大雨! (2017年11月26日)

はいさ~い!
今日は朝からポツポツと雨が降る中の出勤となりました。
今日、明日と鍾乳洞ツアーはお休みなので、濡れてる器材を干したいな~と思っていたんですが、どうやら無理そうです!
ビーチに着いてお掃除をしてると、辺りがドンドン暗くなってくるじゃありませんか!
そして、突然の大雨&雷!
今日はツアーが無かったからよかったものの、雷は勘弁してほしいですね!
大雨が降っているので、クロも屋根の下から出られません!

器材を干すのも明日に持ち越しとなりました。

ツアーが無い日は、掃除に精を出そう!と言う事でプールサイドを高圧洗浄機でキレイにしました。
カッパを着て雨に打たれながらの掃除ですが、気分はウキウキ!
なぜかと言うと、高圧洗浄機が新品だからです!
今までのとタイプは一緒なんですが、新しい分、エンジン音が軽やかな気がします。
威力も増してるような?
そんな事はないんですが、やっぱり新しい物ってテンションが上がりますよね!
15時過ぎには雨は止んだものの空はこんな感じ!

今日は太陽を見れそうにありませんね!
明日の予報は曇り、気温は25℃まで上がりそうなので太陽が顔を出してくれるかな?
明日こそは器材を干したいよ~!