いい夫婦の日!! (2017年11月22日)

はいさ~い!
今日はいい夫婦の日ですよ~!
家は結婚15年目ですが、仮面夫婦を続けてますよ~!
なんて嘘です!仲良くやってます。
皆さんもパートナーを思いやり、大事にして下さいね!

今日の宮古島は変わりやすいお天気でした!
朝、出勤してくる時は太陽が出ていてまぶしいくらいだったのが、ビーチに着いたら突然の大雨!
周りが見えなくなるくらい降ってきました!

10時30分過ぎくらいから今度は青空が広がり始めていい天気!
太陽が出てきて暑いくらいに変わってきました!

気温も26℃を超えてます。
太陽が出てきてテンションが上がっちゃって1時間以上早く集合しちゃったお客さまも・・・!
やっぱり晴れてる方がいいですよね!

では、本日のツアーのご紹介!
まずは、アドベンチャーカヤックツアーの皆様で~す!

続いて、カヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様で~す!

本日は参加頂きありがとうございました。
明日からまた北風に変わるので、保良のビーチは穏やかになる予定ですよ~!
連休も宮古の海で楽しみましょう!