太陽が出た! (2017年11月20日)

はいさ~い!
今日もイマイチな空模様の宮古島です。
朝は雨がパラついたりもしましたが、ツアーの集合時間になったら太陽が!
参加者の中に晴れ男、もしくは晴れ女がいたのかな?
ちなみに午後からは天気が崩れてまたまた雨が降ってます。
ツアーの間だけ、見事に晴れました!
では、太陽に照らされながら出発のカヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様で~す!

出発前は年齢を気にされてる方もいらっしゃいましたが、笑い声も沢山聞こえていたので楽しんでいただけたようです。
本日は参加頂きありがとうございました。

今年も残り僅かとなってきましたが、今週末は金曜日に休みが取れれば4連休が!
週間天気予報では宮古島は晴れる予定です!
気温も25℃ですよ!
内地は寒波の影響で全国的に冷え切ってるようなので、ちょっと宮古まで日光浴しに来ませんか?
同じ日本でも気温差が20℃以上もあるので、海外に行った気分が味わえますよ!
ちなみに宮古の島言葉は英語よりも難しいですよ!