太陽復活!! (2017年11月18日)

はいさ~い!
今日は朝から晴れてますよ~!
太陽をジリジリ肌で感じながら、ツアーの準備をしています!
風も北風に変わったので、保良の海は落ち着いてきましたよ!
最近は気温も落ち着いてきて過ごしやすくなってきたと感じていましたが、太陽の下で体を動かすとすぐ汗が出てきますね。まだまだ、Tシャツ、短パンで十分です。

天気に恵まれた本日のツアーのご紹介で~す!
アドベンチャーカヤックツアー&カヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様で~す!

大勢で出発でしたが、皆さん上手にカヤックを操縦出来てましたよ!

続いて、体験ダイビングの皆様で~す!

3人とも経験者と言う事で、海の中を満喫されてました。
本日は参加頂きありがとうございました。

天気予報では今日は雨だったんですが、ずっと太陽が顔を出していて、気温も26℃を超えています。
宮古島の天気予報はあてにならない!
傘マークがついていても、あきらめちゃダメですよ!
空を見て、青空が見えてる所を目指して車を走らせれば、その先には太陽に照らされた碧い海があるはずです!
晴れてる所を探して、雨から逃げてなど、色々なドライブを楽しんでみるのも面白いですよ!
思いがけずに穴場のビーチを発見する可能性もありますからね!
ガイドブックに載っていないビーチを発見したら、僕にも教えてくださいね!