ひさびさの南風! (2017年11月17日)

はいさ~い!
今日は朝から雨で~す!
しかもボラガービーチにとっては厄介な南風が吹いてます!
南海岸に面してるボラガービーチは南風の影響をもろに受けちゃうんです。
そんな訳で今日は海がざわついてます。
雨&波の影響で今日のアドベンチャーカヤックツアーは中止となり、カヤックで行く鍾乳洞探検隊のみの開催となりました。
朝からツアー変更の電話、誠に申し訳ありませんでした。
それでは、雨に負けずに元気に出発のカヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様で~す!

本日は参加頂きありがとうございました。
次はシュノーケルも楽しみましょう!

今日は社員旅行の皆様のBBQも行いました。
晴れていればビーチでやるんですが、生憎の雨の為、施設内の屋根の下でのBBQとなりました。
30名様の団体だったのでちょっと狭そうでしたが、途中でプールに入ったりと楽しんで頂きました!
明日はカヤックツアー&ダイビングにも参加されるので、なんとか天気が回復するのを祈ってます!
明日からはまた北風に変わるので、保良の海は落ち着くはずなので、皆さん一緒に海を楽しみましょう!