一年中 (2017年11月15日)

本日開催! アドベンチャーカヤック&カヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様です。
本日も沢山のご参加、誠にありがとうございますm(__)m
たんでぃが~たんでぃ~~~!!

北東の風微風、本日も海況に恵まれ、ほぼ凪のボラガービーチです。
気になるお天気は@@
晴れ後うす曇り、たまーに小雨が降ったくらいで
気温は26℃ほど。
11月も半ばにして、いまだ宮古島の人々は半そでビーサンで買い物しています。
おしゃれとかは別にいーんですw
時期的に長袖を着たり、秋冬流行のウンチャラクンチャラは、、、いーんですw
南国では動きやすい格好が、常に最先端の流行なんです。
ビーチサンダルが一年中大流行してるんです。
年中売っているのもビーチサンダル。 市民の味方です。

「本日の小西くん」↑
最近ビーチサンダルを買い替えたばかりです。
だんだん涼しくなってきて、彼の髪形にとっては最適の季節がやって来ました。
お風呂上がりの髪のケアは女子より時間を要し、ドライヤーは手放せないらしいです。
さぁー明日も晴れますように・・・
本日もありがとうございました。