どんより曇り空! (2017年11月13日)

はいさ~い!
今日は朝から雨模様。
こんな天気の日は気分も気分も沈みがちですね。
観光するにも傘をさしたり、カッパを着たりと面倒ですよね?
しかし海遊びならそんな必要はないんです!
ウェットスーツを着て海に入ってしまえば、雨が降ってても関係ない!
雨の日こそ海遊びはいかがでしょうか?
と言う訳で、雨に負けずに今日もツアー開催です!
アドベンチャーカヤックツアー&カヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様で~す!

本日は参加いただきありがとうございました!
次は晴れた日にリベンジしましょうね!

ここ数日は最高気温が25℃を超えない日が続いていますが、最低気温も20℃以上あるんです。
ですから、暑くもなく、寒くもない日が続いてる感じです。
寝るときは、まだ扇風機をつけてるし!
12月、1月に宮古島に旅行を計画している皆さん、冬でも宮古はコートは要りませんよ~!