久々に雨! (2017年11月11日)

はいさ~い!
今日はポッキーの日ですよ~!
11月11日で1が多いので語呂合わせですね!
今日の宮古島は朝から雨!
降ったり、止んだりを繰り返してます。
空は黒い雲で覆われているので、今日は太陽が見れそうもありません。
ここ一週間ぐらいいい天気が続いていて30℃近くまで気温も上がっていたのに、一気に5℃以上も気温が下がっちゃいました。
風邪を引かないように気をつけねば!
でも、Tシャツの上にパーカーを羽織るだけで十分ですので、これから宮古島に旅行に来る皆さんは参考に!

昨日、今日は鍾乳洞がお休みと言う事で、本日は無人ビーチシュノーケリングツアーの開催で~す!
社員旅行の団体様で~す!
子供たちは出発前にプールでひと泳ぎ!元気ですね!

本日は参加いただきありがとうございました。
曇り時々雨の中、楽しんでいただけたかな?
今度は晴れた日に参加お待ちしております。

明日からは鍾乳洞ツアーが再開ですよ。
休み明けは集合時間が朝早いので、ツアー参加の皆さん、寝坊には気を付けてくださいね!