夏!(2017年11月7日)

はいさ~い!
暑いよ~!
今日は暑い!今も気温が上昇中です!29℃を超えてきましたよ。
今日は東風なので、風が冷たくないんです。
ウェットスーツを着て動くと暑いし、海に入っても冷たく感じません。
でも、真夏みたいに紫外線が肌をジリジリ焼いてくることはありません。
今が一番過ごしやすい季節かもしれませんね!
ちなみに、昨晩は扇風機じゃ暑くて、クーラーをつけて寝ました!
11月にストーブじゃなくてクーラーですよ!
ここは本当に日本なのか?って思っちゃいます。
夏の間、ボラガービーチで一緒に働いてた仲間が昨日から遊びに来てます。
昨日はBBQ、今日はカヤックツアーと宮古島を満喫して帰っていきました。
2か月振りに会ったら、肌の色が白くなっていたので、宮古島を離れると自分も色白になるのかな~?なんて思っちゃいました。

それでは本日のツアーのご紹介!
まずは、カヤックで行く鍾乳洞探検隊&アドベンチャーカヤックツアーの皆様で~す。

続いて、体験ダイビングのお客様です!

本日は参加いただきありがとうございました。
何気に気温といい、観光客の数といい、今が宮古島旅行のベストシーズンかも?
社員旅行や遅めの夏休み、もしくは傷心旅行はぜひ宮古島へ!
碧い海と青い空があなたをお待ちしてますよ!