一日おきに! (2017年11月5日)

はいさ~い!
今日は快晴の宮古島で~す。
ここの所、一日おきに晴れと雨がやって来ます。
やっぱり晴れてると気分が違いますね!
風があっても、太陽を浴びてると全然寒くないんです!
ウェットスーツを着て作業してると汗びっしょり!
毎日気温差も激しいので、風邪をひかないか心配です。
このままもう少し暖かい日が続けばいいな~って感じですね!
今日は近くの東平安名崎でマラソン大会が開催されました。
「遅いあなたが主役」のキャッチフレーズで、老若男女問わず、沢山の方が参加されてました。
2km、5km、10km、20kmと距離が選べるので、体力が無くても安心なんです!
このぐらいの気温が運動するには丁度いいですね!

では、今日のツアーのお客様です!
アドベンチャーカヤックツアーとカヤックで行く鍾乳洞探検隊の同時出発です!

パソコンが不調で写真のUPは後程!
本日は参加いただきありがとうございました。