太陽さえ出れば! (2017年11月1日)

はいさ~い!
今日は曇り時々雨の宮古島で~す。
今日から11月ですね!
今年も残り2か月!あっという間ですね!
11月でも陸上だと半そで短パンでも全然平気!
ウェットスーツを着れば海の中も全然平気!
ただ、海から上がった後の風が冷たいだけ!
それさえ我慢できれば、まだまだ遊べますよ~!
昨日で女性スタッフが2名卒業して行きましたので、今日からボラガービーチのスタッフは男性のみとなりました。
少々むさくるしいのですが、笑顔全開で頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします!

それでは、本日のツアーのご紹介。
まずは、カヤックで行く鍾乳洞探検隊&アドベンチャーカヤックツアーの皆様で~す!

続きまして、無人ビーチシュノーケリングツアーのお二人です!

午前中は雨がパラついていましたが、午後からは太陽も時々出てきたのでシュノーケルも存分に楽しめましたね!
本日は参加いただきありがとうございました!

今年も残りの一大イベントはクリスマスぐらいになりましたが、季節感のあまりない宮古島はクリスマスのイメージがあまり湧かないのですが、12月もそんなに寒くないのでホワイトクリスマスが苦手な人は、宮古の青い海を見ながらブルークリスマスなんてどうですか?