だいぶ涼しく??(2017年10月25日)

こんにちは~!!
まだまだ夏気分の宮古島でございます。
青い海に、青い空・・・
このずーっと続いているグラデーションはやっぱり最高ですねぇ~
ズーっと見てられますよぉ~(^_-)-☆
ただ、朝・晩はだいぶ涼しく??寒く??
なってまいりました。
昨日、パーカーを着て夕方外にいたんですが、寒かった・・・
夕方?夜?外にいたのは、星空みていたんですが、
凄い綺麗に星がみれましたぁ~!!
寒いんですが、綺麗な星空には癒されますねぇ~☆彡
まぁ~、日中はまだまだ汗をかくくらい暑いんですが・・・
この寒暖差に体調崩さないようにしなくては!!

さぁ~、本日のツアーにいってみましょう!!
まずは、「アドベンチャーカヤック」の皆さまです。

次は、午後集合の「カヤックで行く鍾乳洞探検隊」の皆さまです。


皆さま楽しんで頂けましたでしょうか??
楽しんで頂けましたら幸いです。
台風22号の影響が気になりますが・・・
明後日から2日間は、鍾乳洞ツアーがちょうど開催されないんですが、
台風情報を細かくチェックしなくちゃですねっ!!
影響が少ないといいなぁ~。+
皆さまも台風気を付けて下さいねぇ~!!