通常道理! (2017年10月24日)

はいさ~い!
海も穏やかになり、今日から全てのツアーが通常どうりに開催となりましたよー!
いや~、久しぶりですよ!
シュノーケル付きのコースは8日以来の開催です!
16日ぶりですよ!
台風が来る前から風の強い日が続いていたので、こんなに穏やかな保良の海を見るのは久しぶり!
やっぱり、穏やかな海はいいですね!
しかし、台風の後は北風が続いてるので、一気に秋に突入した感じ!
朝はシャツ1枚だと寒くて、パーカーを羽織って出勤しました。
日中は太陽が出ればまだまだラッシュガードで海に入れますよ!
それでは、本日のツアーのご紹介!
まずは「アドベンチャーカヤックツアー」のみなさまで~す!

続いては「カヤックで行く鍾乳洞探検隊」のみなさまで~す!

本日は参加頂きありがとうございました。

今日からアドベンチャーカヤックツアーも再開と喜んだのもつかの間、また次の台風が出来そうな!!
予報では27日あたりに宮古島に最接近です。まだ、どの様な進路をたどるかははっきりしてませんが、海に影響が出るのは避けられません。
せっかく海が穏やかになったと思ったら、長続きしないなんて!
台風さん、もう勘弁してくれ~!!