2月24日  初カヤック

こんにちは!やのです。

本日の保良は雨(´;ω;`)
最高気温18℃。風はほぼなく、
昨日より海のコンディションもよかったので
通常通りのツアー開催となりました♪

では本日のお客様方です!どうぞ!

鍾乳洞探検隊とアドベンチャーツアー、同時スタートとなりました^^
みなさまご参加ありがとうございます

そして今日は新スタッフ、山口県出身の吉田君の
カヤックデビューもありました^^
朝の仕事も早めに片付け、先輩スタッフ寛仁さんの
カヤック操船の個人指導をうけ、
お客様と共に海へGO!

初ツアーの感想は近く吉田君本人に
次回、ブログにアップしてもらうとしましょう!

そろそろ学生さんの参加者の方も多くなってきました
大学生のみなさーん!
卒業旅行に宮古島!いかがですか?
鍾乳洞ツアー、シュノーケル、楽しい遊びがいっぱいですよ♪

それでは本日もありがとうございました!

4 thoughts on “2月24日  初カヤック

  1. へびのぬけがら、ありがとうございました!
    また遊びに行きます!

  2. こんにちは。
    先日はご参加を頂きまして誠にありがとうございました!
    最後の最後に実家めちゃめちゃ近くてビックリしました@@!
    抜け殻、どうぞ大切に!
    財布にしのばすとお金持ちになる、言いますからね。
    そして次回来島の際には、太陽ガンガンの宮古島になります様
    願掛け致しますので、是非ボラガーにも寄って下さいね!
    ではでは、またお会いできる日まで~!
    たんでぃがーたんでぃーー♪
    石井より

  3. 今日は、お世話になりました。
    とても楽しいカヤック体験となりました
    色々気さくに お話しくださりありがとうございました♪

    紹介して貰った『金吾』も とても美味しかったです。
    豪華な昼食となりました!

    これから忙しくなるのでしょうね。。
    体に気を付けて!!ありがとうございました!

  4. 先日は「カヤックで行く鍾乳洞探検隊」
    ご参加頂きまして、誠にありがとうございました。
    ご家族そろってのご参加、感謝感謝ですm(__)m
    「金吾」中身汁?たべましたか? 
    あそこはイカスミ汁も美味しいですからね~♪
    ご満足頂けた様でこちらこそありがとうございました。
    もうすぐで春休みに入りGWに入り~シーズン幕開けとなります。
    お陰様で毎年バタバタさせて頂いております。
    故に安全対策にはより一層のご配慮をさせて頂き日々海へ出させて頂いております。これからもどうぞ応援の程宜しくお願い致します。
    またいつの日かお会い出来ます事楽しみにしております。
    ありがとうございました。
    アイランドワークス石井より。

コメントは受け付けていません。